ポイ活はポイントサイトでお小遣い稼ぎ

◇還元率の高いお得なポイントサイト&お得なお買い物情報を紹介します

【ユニクロオンラインストア】還元率の高いポイントサイトを比較してみた!

ユニクロオンラインストアの利用は、どのポイントサイトを経由したらお得なのか紹介しています。

【ユニクロ(UNIQLO)】還元率の高いポイントサイトを比較してみた!
ユニクロオンラインストアはポイントサイトを経由することで、ポイントプログラムのないユニクロオンラインストアでも換金可能なポイントをゲットすることができます。【ユニクロ(UNIQLO)】還元率の高いポイントサイトを比較してみた!ここでは、数あるポイントサイトの中で、ユニクロオンラインストアの利用はどのポイントサイトを経由したらお得なのか比較してみました。

ユニクロオンラインストアのポイントサイト別のポイント付与率を比較してみた。

今回調査した結果、ユニクロオンラインストアの利用は「楽天リーベイツ(Rebates)」のポイントサイトが一番得をするという結果となりました。ポイントサイトの比較、検討をした結果は上記の表のとおりです。

 

ポイントサイト経由

ユニクロオンラインストアは、 楽天リーベイツ(Rebates)ポイントサイトを経由することでポイントプログラムのないユニクロ(UNIQLO)オンラインストアでも、換金可能なポイントを1.0%分もゲットすることができます。

 

    楽天リーベイツの無料会員登録はこちらから 

\無料登録でポイント貯めよう/

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

 

またポイントサイトは、ユニクロオンラインストア以外にも、楽天市場やYahoo!ショッピング等、様々なサイトでポイントをためることができます。
知らない方は、是非一度チェックしてみて下さい。

  

楽天Rebates新規アカウント作成

キャンペーン中です!

楽天Rebates】新規アカウント作成キャンペーン

【ユニクロ(UNIQLO)】還元率の高いポイントサイトを比較してみた!

新規アカウントを作成すると500円相当のポイントをプレゼント!